2020-08-29から1日間の記事一覧

本当の理想的な手首の使い方とは?

こんにちは、ひでです! 今回は ”手首の使い方” について お話していきたいと思います。 あなたは この記事を読むことによって 手首の理想的な使い方をマスターし、 野手のグラブを 弾くような打球を打つことができ、 チームNo.1の強打者になります。 逆に …

パフォーマンスの質を上げる内転筋

こんにちは、ひでです! 今回は 内転筋について お話していきたいと思います。 内転筋というと、 内ももの筋肉で 地味で あまり知られていない部位ですが、 野球全体のパフォーマンスを 上げるためには とても重要な部位 といわれています。 元ニューヨーク…

絶対必要なバッティングのフォロースルー

こんにちは、ひでです! 今回は ”フォロースルー” について お話していきたいと思います。 ・打球が飛ばない ・体が小さくて飛ばない ・力がないのでバッティングは期待できない なんて悩んでいる そこのあなた、 今回この記事を読んで、 フォロースルーを …

インパクトでバッティングが変わる!

こんにちは、ひでです! 今回は、 ”インパクト” について お話していきたいと思います。 バッティングで 「インパクトの瞬間に力を入れろ!」 といわれたことが ある人は多いと思います。 でも、 インパクトの瞬間に どうやったら 力を入れられるかわからな…