160㎝代の高校球児必見! 小さいからと戦力に考えてもらえなかった僕が、プロ野球選手も実践している㊙練習法でチームの記録を塗り替える”県ベスト4”に導き、チームNo.1の打撃成績を残した話

 

小柄だから

いくら打撃練習をしても

強い打球が打てず、

打撃で活躍すること

なんか絶対に無理だ

と思っている僕が

          

プロも行っている

㊙練習法で

小柄な選手から考えることが

出来ないような鋭い打球を飛ばせるようになり、

 

 

結果的に最後の大会で

チームでトップの

打撃成績を残せるようになった。

 

 

そこで、

小柄の選手のみしかできない

 

 

”小柄な選手がスタメンで

活躍するメソッド”

 

 

を特別に

公開したいと思います!

 

 

完全無料です!

 

 

 ↓↓知りたい方は追加ボタン↓↓

 

 

↓↓こちらのQRコードからも読み取れます↓↓

f:id:Toshi28:20201101221621p:plain

 

 

個人情報は一切流失しないので

ご安心ください!

 

まずは

この記事を

読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

「こんなの嘘だろ」と

思い込みながらも

この記事を開き

読み進めてくださり、

とても感謝しています。

 

 

僕は高校野球をやっていた

ころから振り返ると、

技術的な面でも精神的な面でも成長し、

何より充実した

高校野球人生を過ごせたなと思います。

 

 

しかし、

僕が小柄だからといって

活躍できないと諦め、

この練習方法を知らなければ

自分の本来の力を発揮できず、

 

 

公式戦で試合に出るどころか

ベンチ入りもできず、

 

 

ずっとスタンドで応援し

試合で活躍している選手を

羨ましいと思っていること

しかできなかっただろうと

感じています。

 

 

実際に

小柄な選手にしか出来ない

㊙練習法を知らない時

練習試合のAの試合のベンチ入り

すらできませんでした。

 

 

試合で結果が出ず、

1学年下の選手に

レギュラーを奪われ、

 

 

チームメイトの活躍を

見ていることだけ

しかできませんでした。

 

 

打てないことを言い訳にし、

走塁や守備面も空回りし、

自分勝手のプレーで

チームに迷惑をかけることもありました。

 

 

チームメートからも

 

 

「小柄だから

活躍できないよ」

 

 

といわれることもありました。

 

 

そんな僕が

ある指導者の

アドバイス・練習法のおかげで

 

 

ソース画像を表示

 

 

公式戦の大事な試合で

チームの大柄な選手を差し置いて、

スタメンを勝ち取り

チームから信頼される選手へ

と変わりました。

 

 

どのように

変わったのか

知りたくないですか?

 

 

今回は特別に、

考え方から変える

 

 

”小柄な選手でもスタメンで

活躍するメソッド”

 

 

を教えます。

 

 

たった一か月間で

あなたの野球に対する

考え方・練習方法は劇的に変わり、

 

 

今までの自分の能力から

考えられないくらいの

結果が出るようになります。

 

 

あなたを

バカにしていた

周りの評価は一変し、

 

 

スタメンを勝ち取り、

活躍できる選手へ

と成長します。

 

 

このプレゼント

を受け取ることで

 

 

・小柄だから試合に出れない

・チビだからバッティングで活躍することなんか無理

・自分は野球で活躍することなんてできない

・打撃で活躍するどころか走塁、守備でも活躍できない

 

 

などと

悩んでいたあなたは

 

 

・試合に出れるようになり

・バッティングでチームを勝利に導できるようになり

・ヒットを打つどころか、外野オーバーを連発

・打撃で活躍し、相乗効果で走塁、守備でも活躍でき、三拍子揃った好選手へと成長

 

 

このように進化します。

 

  

あなたの

進化した野球技術を見た

監督は

 

 

Aチームで

使わざるをえない

存在になります。

 

 

Aチームで

走攻守で活躍し、

結果的に最後の大会で

 

 

一点が欲しい緊迫した

展開の場面で 

1回か2回あるかないかの

チャンスの場面で

あなたに注目が浴びます

 

 

あなたが、

走り、打ち、守ること

によってチームが

強豪校相手に勝利します。

 

 

スタンドを見上げると、

最高潮に盛り上がり、

 

 

応援してくれている人たち、

両親や首脳陣、仲間が喜び、

あなたの名前を

呼ぶ声が聞こえてきます。

 

 

ソース画像を表示

 

 

多くの人に感動や勇気を与え、

自分自身も成長します。

 

 

何より、

 

 

「野球やってきてよかった」

 

 

と思います。

 

 

こんな未来を

実現させたくないですか?

 

 

実現させたいけど、

そんな

上手くいくわけないだろ。

 

 

ソース画像を表示

 

 

毎日欠かさず

必死に

自主練習をしても、、

 

 

その気持ち

とてもよくわかります。

 

 

あなたは毎日練習し、

努力しているのも

よくわかります。

 

 

野球は努力すれば

必ず報われる

スポーツではありません。

 

 

野球に限らず、

スポーツ全般

そんなに甘いものではありません。

 

 

しかし、

先ほど話した理想の未来は

夢なんかではありません。

 

 

あなたの絶対に

見返してやるという強い気持ちと、

継続する努力があれば、

 

 

あなたの理想を

実現することができます。

 

<>

それは

この僕が証明します。

 

 

これから、

小柄な体が原因で

試合に出ることが出来ず、

打撃で活躍することができず、

特に才能がない僕が

 

 

ある劇的なきっかけで

スタメンを勝ち取り

チームから信頼される選手へと

生まれ変わった話をしていきます。

<>

 

初めまして、Hideです!

 

 

まず

僕の野球人生を

隠さず

お話ししていきたいと思います。

 

 

小学4年生から

野球と似たソフトボールを始めた僕は、

市内では中堅クラスのチームに入り

人数もそこまでは多くはなく、

小学5年生から

スタメンを取ることが出来ました。

 

 

中学生になり

クラブチームの見学に行くものの、

レベルの高い選手と

プレーを目の当たりにし

このチームでは試合に出ることが出来ない

なと決めつけ、

 

 

1学年11~13人あたりの

地元の中学の野球部に入部しました。

そこでは、

野球を楽しむことを

第一に考えながら

プレーしていました。

 

 

高校では、

本気で野球に打ち込みたい

という思いから

県内ベスト8レベルの

中堅私立高校に入学しました。

 

 

全学年合わせて

約80人の

大所帯の野球部でした。

 

 

正直

この野球部の同級生や先輩方と

初めて顔を合わせた時、

小柄で細身な僕は、

大柄な選手ばかりで

圧倒されてしまいました。

 

 

そして、

僕は公式戦に出るどころか、

練習試合にでることが

精一杯で

毎回スタンドで応援していました。

 

 

ある日の練習試合、

数少ない出場機会の僕は

絶対に活躍するという気持ちの

焦りから、

 

 

小柄で力のない僕はバッターボックスで

力んだ大振りばかりしていました。

 

 

その結果、

ボテボテの内野ゴロや

ポップフライしか打てず

試合序盤で下級生に

交代させられてしまいました。

 

 

ソース画像を表示

 

 

チームメートからは

 

 

「チビで打てないんだから

他の所で活躍しろよ」

 

 

とバカにされました。

 

 

絶対に見返してやると

思ったものの、

がむしゃらに練習しても

なかなか思うような

活躍が出来ませんでした。

 

 

そんな中

チームメートは試合で活躍し

強豪校の相手チームにも

引きを取らないプレーをしていて、

 

 

どんどん自分と

差がついていくの

を感じていました。

 

 

なかには

下級生でもレギュラーを

はるくらいの選手も

いました。

 

 

僕には

そんなチームメートを

ただただ羨ましいと

思うことしかできませんでした。

 

 

そして、

自分が最高学年の代になり、

普段通りバッティング練習

をしていたら、

母校のOBである

プロ野球選手の方が

指導に来てくれました。

 

 

その方も

僕と同じような

体形の選手でした。

 

 

その方から

アドバイスをもらい、

これまでになかった

考え方や練習方法を

教えてもらいました。

 

 

それから

教えてもらったことを

意識すると

今までになかったような

感覚がありました。

 

 

練習でも

今までなかったような打球

が飛ぶようになり、

自分のプレーが変化していきました。

 

 

そして、

新チームの最初の大会で

控え選手であったもののベンチ入りを

勝ち取ることが出来ました。

 

 

途中出場ながらも

何度か代打で

ヒットを

打つことができました。

 

 

バットも

振れるようになり

打撃以外での守備や走塁でも

積極的な意識でプレーが

出来るようになりました。

 

 

チームに貢献することが

出来るようになってきた

僕は大会で活躍することで

心の底から嬉しいと思い、

野球そのものを

楽しめていました。

 

 

Aチームでの

起用が増えてきた僕は

徐々にスタメンの機会も増えていき、

最後の大会では

一桁の背番号を背負い、

不動のスタメンとして

試合に出場することが出来ました。

 

 

終わってみれば

僕は打撃でチームトップの

打率を残すことができ、

 

 

人生初めての柵越えホームランも

放つこともできました。

 

 

ソース画像を表示

 

 

チームも

県ベスト4まで

勝ち上がることが出来ました。

 

 

正直、

高校入学時は

レギュラーになることなんて

思い浮かびもしませんでした。

 

 

ここまで

辛いことも何度もありましたが、

腐らずに努力してきて

よかったなと思っています。

 

 

OBの方のアドバイス

監督やコーチの言うことを

しっかりと聞いといて

よかったと思っています。

 

 

もちろん自分も

活躍出来て嬉しいという気持ち

もありましたが、

 

 

ずっと応援してくれた

両親が喜んでくれて、

野球では少し

恩返しできたかなと思いました。

 

 

こんな高校野球

での経験から

 

 

野球は誰にでも

活躍できる可能性が

あることを確信しました。

 

 

周りからは

小柄だから無理だと言われ、

 

 

「自分は大柄な選手には敵わない、

野球で活躍することは不可能だ」

 

 

と悩んだことも何度もありましたが、

 

 

最終的には、

レギュラーとしてチームの勝利に

貢献することが出来る選手へと

成長することが出来ました。

 

 

そして、

悔いのない

高校野球生活を

送ることが出来ました。

 

 

僕と同じように

悩んでいる

あなたもこの

 

 

”小柄でもスタメンで

活躍するメソッド”

 

 

を学び、

身につけることが

出来れば、

 

 

・レギュラーとして試合に出たい

・大会で大歓声をうけたい

 

 

などのような、

野球が楽しめ、

あなたの理想を実現すること

が出来ます。

 

 

今回この

 

 

”小柄でもスタメンで

活躍するメソッド”

 

 

をPDFに

まとめました。

 

 

それを

一部無料で

公開します。

 

 

なぜ

このようなものを

無料で

公開しようとしたのか

 

 

理由が

あります。

 

 

それは

 

 

”1人でも多くの

小柄な野球選手に

活躍してほしいからです。”

 

 

例えば、

打撃で小さいから

力がないし打てないと

諦めてしまっている選手に、

 

 

自分が思ってもないような

打球が打てるようになり、

大柄な選手を差し置いて

スタメンを勝ち取ってほしいです。

 

 

ソース画像を表示

 

 

そして、

何より”野球をやっててよかったな”

と思ってもらいたいです。

 

 

昔は

小柄な選手は大柄な選手には

敵わないと言われてきましたが、

 

 

今の時代は

昔と変わって、

高校、大学、社会人、プロと

小柄ながら

活躍している選手をよく目にします。

 

 

だから、

そんな悩んでいるあなたにも

可能性はあるのです。

 

 

だから

絶対に諦めないでほしいです!

 

 ↓↓まずはこちらをクリックしてください↓↓

 

 

 

 ↓↓こちらのQRコードからも読み取れます↓↓

f:id:Toshi28:20201101222223p:plain

 

 

~第1章~

小柄な選手がヒットを打ちまくる

㊙バッティング練習法

 

 

~第2章~

打席内でこれを意識することで

今までと違った感覚を掴め!

 

 

~第3章~

周りと差をつけるには

質の高い効率的な練習!

 

このメソッドを

身につけて今までの

変わった自分を手に入れ、

思う存分野球を

楽しんでほしいです。

 

 

しかし、

これを受け取ったからといって、

満足してはいけません。

 

 

受け取ってからが

スタートラインに立ったということ

を忘れずに

 

 

”小柄でもスタメンで

活躍できる選手

になりましょう!”

 

 

・今の自分を変えたい

・チームを引っ張る選手になりたい

 

 

本気でそう思っている人だけ

受け取ってください。

 

 

受け取ったあなたの

理想の現実のために、

僕のできる最大限で

サポートします。

 

 

こんなこと言っても、

やっぱり、

不安で怪しいと思いますよね?

 

 

安心してください。

 

 

レポートを受け取ったからといって、

あとからお金を請求したり、

個人情報を流失させたりする

ことは一切ありません。

 

 

このほかのことで

何か質問等なにか

ありましたら、

どんな些細なことでも

質問してください!

 

 

しかし、

無料だからといって

申し込んでいただいた

皆様に

プレゼントすることはできません。

 

 

10人で

無料配布を

締めきろうと思っています。

 

 

なぜなら、

このメソッドは

サポートを

受けて行うことが

最も重要だからです!

 

 

そして、

そのサポート役をする僕が

一気に多くの方を

サポートするのは

難しいからです。

 

 

そのため

定員を10名に

限定させて

いただきたいと思います。

 

 

自分に合った正しい情報と

出会えれば、

誰でも劇的に

変わることが出来ます。

 

 

 ソース画像を表示

 

 

あなたの理想になるために

僕がサポート

させていただけたら

嬉しいです。

 

 

この記事に

出会ったあなと

僕は運命的な出会い

だと思っています。

 

 

SNS上では

あるものの、

この出会いを感謝しています。

 

 

そして

せっかくの

出会いを

無駄にしたくありません!

 

 

これから

上手くいくこともあれば

上手くいかないこともあると

思いますが、

 

 

どんな状況であれ、

あなたを全力でサポートします!

 

 

あなたの悩みなどを

メッセージ、電話

いつでも相談できます!

 

 

あなたからの

ご連絡を

心からお待ちしています。

 

 

”小柄でも

スタメンで活躍できる

選手になりましょう!”

 

 

最後まで

長い文章を

読んでいただき

ありがとうございました!

 

”誰にでも活躍できる可能性はある!”

 

 

↓↓知りたい方はこのボタンを↓↓

 

 

↓↓こちらのQRコードからも読み取れます↓↓

f:id:Toshi28:20201101224638p:plain